静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催

久しぶりの更新です。

前回の更新から、あっという間に3ヶ月。face07

冬からもう初夏です。

失礼しました。



3ヶ月の間に、

いろいろと新商品もできまして、

既に店頭では販売も始まっています。face02



まず第一弾は

オーガニックコットン(3年間以上無農薬で育てた有機栽培の綿)に、

セラミック炭を入れた糸から作った。(たぶん世界初です。face08

着心地、着け心地抜群の「アームカバー」「レッグカバー」「Tシャツ」です。

静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催

静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催

静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催



その中でも個人的には
おすすめは、「Tシャツ」です。

年々おやじ臭が気になる私が、

試しに着てみました!face02

3日間ワイシャツの下に着ていても、

ニオイが気にならないほどでした。face08


私がビックリface08


この「オーガニック炭入りTシャツ」は5月15日から22日まで、
静岡伊勢丹 3階フロアー で
開催されます「kinokoto」フェアで初めて披露します。

静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催

おたのしみに!

PS:ちなみにネットにはまだ掲載していませんので、
購入する場合は、電話または「kinokoto」フェアのみになります。

サイズは 
小学生低学年用130 
Sサイズ  (Sサイズは女性用Mにあたります。)
Mサイズ
Lサイズです。

静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催 






Posted by ascam. at 2012年05月11日15:51




削除
静岡伊勢丹にてkinokotoフェア開催