うすくても魅力?

最近、ブログを始めてからは

出張先にもカメラを、よく持ち歩くようになりました。

今までは何気ない風景でしたが、
気にして見ると、 
この風景不思議だなと

思うようになりました。



うすくても魅力?

こちらのビル
先日 東京の恵比寿駅周辺でみかけました。

一見 ヨーロッパ風の大きなビルですが、
何か変です。 

一階にあるラーメン屋にはカウンターしかありません。

その答えは横からみて初めてわかりました。

うすくても魅力?

横から見ると 驚くほど 細くて うすいのです

地価の高い東京だから存在するのですね 田舎では見ないスリムなビル。


それが、静岡の吉田町でみつけました。(私たち会社です。)

同じように スリムな・・・

うすくても魅力?

うすくても魅力?

ブログ 初登場の 銀の癒しのアイマスクです。

一見スリムに見えますが、

中身にはセラミック炭シート以外にも、

1cmのウレタンも入っているのです。

他のアイマスクよりも中身は濃いですよ。

東京恵比寿のビルと同じように中身は濃い

癒しのアイマスクです。


担当 ヒロでした。















同じカテゴリー(商品:アイマスク)の記事画像
嵐のアイマスク
5年後の静岡空港は・・・
博多の店に16種類
ワク ワク!
波の音
博多アイマスク
同じカテゴリー(商品:アイマスク)の記事
 嵐のアイマスク (2011-09-02 17:20)
 5年後の静岡空港は・・・ (2010-07-13 09:28)
 博多の店に16種類 (2010-02-10 08:40)
 ワク ワク! (2009-12-12 10:14)
 波の音 (2009-12-06 07:06)
 博多アイマスク (2009-11-30 12:01)

Posted by ascam. at 2009年11月10日09:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
うすくても魅力?
    コメント(0)